レクシア オラクル化粧品の口コミ

レクシア オラクル化粧品は、美容ブロガーさんたちに評価の高い自然派化粧品

レクシア オラクル化粧品は、雑誌や、多くの美容ブロガーさんに取り上げられていたので、ずっと興味を持っていました。

 

なにしろ、美容ブロガーさんたちの評価が、ずば抜けて高いんです。

 

多くのブロガーさんが、トライアルセットだけではなくて、現品買いしているうえ、リピートもしているようなので、
さらに、私の大好きなブロガーさんも何本かリピートしているようだったので、私も気になって注文してみました。

 

今まで使ってきた、ライン使いのオーガニック化粧品の中では、ダントツ1位の使い心地と効果です。

 

1800円でこれだけフルラインが入っているキットはお得感満載ですね!!

 

他のコスメブランドもオラクルを見習ってこのくらいゴージャスなフルラインにして欲しいです♪

レクシア オラクル化粧品のトライアルセットは、金額以上の価値アリ!です

レクシア オラクル化粧品は、とにかく美容ブロガーさんたちの間で評価の高い自然派化粧品なんです。

 

オラクルはナチュラルコスメながら効果もある!と評判だったので、私もトライアルセットから購入してみました。

 

トライアルセットは、1800円なんですが、セット内容は、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、
集中ケアマスク、目元用美容液、と、すべて試すことができるしお得感がすごいです。

 

正直、使い始めの翌日から、顔色の違いが実感出来ました。

 

レクシア オラクル化粧品の、一番のお気に入りは、香りです。

 

どれも、とても上質なローズ&ハーブの香りで、うっとりします。

 

私は、スキンケアを、「面倒だけど、やらなくてはいけないもの」と、気が付けば義務仕事のようにこなしていました。

 

それが、レクシア オラクル化粧品を使い始めてからは、スキンケアタイムが、待ち遠しく、楽しみな時間になったんです。

 

きっと、この気持ちの違いだけでも、お肌に与える影響は大きいんじゃないかな、と思います。

 

さて、肝心なレクシア オラクル化粧品の使用感ですが、順番に紹介していきますね。

 

まず、メイク落としです。
見た目は、白色のミルク状で、柑橘系の香りがします。
優しい使用感で、あまりしっかりメイクをしない私には、ちょうど良い使い心地でしたが、もしかしたら、
物足りない、と思う方もいるかもしれません。

 

私は、メイクをしなかった日にも使うこともあります。

 

肌の汚れが落ちて、すっきり、キレイになる気がします。

 

洗顔料は、見た目と香りはメイク落としと同じように、白色のミルク状で、柑橘系の香りがします。
最近人気のもっちり泡ではなくて、軽い感じの泡です。
私は、手のひらに泡をのせて、顔を包み込むようにして洗っています。

 

次に、化粧水ですが、私はレクシア オラクル化粧品の中では、化粧水が一番気に入っています。

 

スプレータイプになっていて、シューッとスプレーした途端ローズの香りが広がります。
この、ローズの香りに包まれながら、しばらくハンドプレスで肌に浸透させて、また、スプレー・・・
と、数回繰り返すと、お肌もっちもっちに潤ってくれます。
乾燥が気になる時には、ファンデーションの上からスプレーすると、化粧崩れることも無くしっかり保湿できました。

 

美容液は、ミツロウ・シアバター・カカオバターなどが配合されているので、美容液にしては少し油っぽい感触です。
それでも、ベタツクというこってり感では無く、リッチなテクスチャーという感じで好感触です。

 

付けてから、すこし間を置くと、肌に浸透してオイリーな感じがなくなるのですが、
急いでメイクに突入という場合には、美容液は、避けたほうがいいかもしれませんね。(特に夏場)

 

それから、目元用美容液ナイトクリーム
こういう、お試しセットには通常アイケアやナイトクリームって入っていないので、嬉しいですよね(^-^*)

 

目元美容液は、みずみずしいテクスチャーですがしっかりと潤い、敏感な目元を鎮静しながらハリを与えてくれます。

 

ナイトクリームは、使い始めは少しオイリーな印象ですが、こちらもしばらくすると肌に浸透していき、
べたつき感が残ることは無く、朝には、しっとりモチモチで、気持ちの良い肌に整います。

 

さらに、トライアルセットには集中ケアマスクまで入っているんですよね。
私は、マスクはお風呂へ持ち込んで使っています。

 

顔にざっと塗ったら10分ほどリラックスしながら過ごします。
とにかく、香りがすてきなので、半身浴しながら、ホントにリラックスできるんですよ。

 

それから、おまでのオーガニックコットンまでも、とても肌触りが良くて、良質なものでした。

 

私は、トライアルセットが気に入ったので、その後、やっぱり現品買いして続けています。

 

レクシア オラクル化粧品は、少し高い・・・という口コミが多いのですが、
オラクルには定期宅配サービスというものがあって、定期宅配で注文すると毎回10%割引価格になりますし、
いつでも休止ができていつでも再開もできるので、購入する時には定期宅配にされるとお得だと思います。

 

とりあえず、トライアルセットは、金額以上の価値があると思いますよ♪